2015年10月18日日曜日

三日分

一日目


「ぼむさん、「お仕事です」













「ボクもついて行くですよ」
























二日目


「ボクは、今日は留守番隊長でしたよ」

























三日目



「今日も、留守番隊長でしたよ」















毎日、しまりなく、ぼやぼやと過ごしておりまする。

気が付けば・・10月も半分を過ぎているのだった。

散歩をするには、いい季節になりましたが、

夕方・・ゆっくりしていると、すぐに真っ暗になってしまうのだった。







ぼむさんブログもよろしく







0 件のコメント:

コメントを投稿