2015年1月17日土曜日

里山コース・・再び


「散歩に出発ですよ」

くうたさん、下唇にジュース(牛乳+水)が
ついたままですよ。












ニオイチェックは怠りなく。












ぶひーなイノシシ騒動で、
もう、二度と行くまいぞと思っていたのだが、
ガードレール横がすっかり見通し良くなっているし、
なにより、りくちゃんの水仙を見たい。











池さんもお久しぶりです。














「くうたが、来たですよ」














風がびゆーーん!
















ぶどうのビニールハウス。
寒い時期にどんどこ重油を炊いてます。

近くには、露地もののぶどうの棚もあります。













お寺の階段についた手すりは、
とっても便利で助かるんだけど、
風情という点では、ちょっと・・ですなぁ。

ピッカピカだし。
でも、軽トラのお尻がゴツンしたのか、凹みあり。













今日は、雨が降ったり、曇ったり晴れたり・・
目まぐるしい天気でありました。
センター試験1日目。
毎年、センター試験の日は荒れ模様だなぁ。














「いろんなところにイノシシよけしてますですよ」















「やっと会えたね。今年も会えたね」

りくちゃんの水仙












りくちゃんの水仙とくうた



つぼみがたくさんあったので、
これから、どんどん咲くのだろう。








ぼむさんブログもよろしく












0 件のコメント:

コメントを投稿