2015年1月21日水曜日

くうたさんの一日


くうたさんが気になっているのは、
お隣の奥さん。
家の前を掃いておりました。
道路に出てから、なでなでしてもらいました。












お天気下り坂












「今日も頑張って散歩してるですよ」











「ボクと、一緒の色ですよ」















*穴倉犬*







「あ、ぼむさん帰ってきた!」












「待っているですよ(キリッ)」













くうたさん、間違えましたね。
お隣にとまった車でした。


「え?」












トボトボ・・・・














「うわぁぁ、間違えたです。
がううう。るるう・・」

八つ当たりされる私の手。
でも、甘噛みです。












「今度こそ、ぼむさんですよ」

アタリでしたね♪






ぼむさんブログもよろしく









0 件のコメント:

コメントを投稿