2015年5月31日日曜日

こたろうくん



「ちらりと見えるのが、
こたろうくんですよ」












こた・・「ボクたんが、ダックスのこたろうでっす」

去年の夏、チビちゃんだった、こうたろうくん。
すっかり成犬になりました。

すごくやさしい、いい子です。












こた・・「ボクたんは、ちょびっと体調を崩していたのだけど、
今では、すっかり元気になりましった」


くう・・「こたろうくん。元気すぎて・・
遊ぼうアピールがすごくて、
ボクはちょっと、戸惑ってしまうのです」

だからって、そんな顔しないっ!(笑)












黒柴ちゃん、おかえり~












「あひゃひゃ」








































「ぼむさんが、ここの家にご用事あって、
行っているですよ。
ボクは、お利口に待っているです」












明日から、6月です。
暑くなるぞ~~っ


















ぼむさんブログもよろしく









0 件のコメント:

コメントを投稿