2015年6月17日水曜日

猫の尻尾



赤い花は、キャットテール。
猫の尻尾。

「昨日、見かけた猫さんの尻尾も、
こんな風に長くてふわふわだったのです」

最近は、またやたらと、猫が増えた感じ。
我が家は被害がないのだけれど、
庭をトイレにされているお宅もある。

猫が街にとけこんでいる風景は、
好きなんだが・・被害があって、
それで猫が嫌いになる人が出て来ると、
残念であるなぁ。

気持ちよく共存できんもんか。














「ぬ?呼んだですか?
ボクは、猫さんと仲良くできるですよ」

本当かな?












「本当ですよ」


ガードレール脇に植えたエリゲロンが、
わさわさと茂って、野生化しかけておりまする。

「えっ、主役はボクじゃないですか?」









「あらよっと」














「浮花さん、曇っているとはいえ、
5時前だと、やっぱり暑いのです」














「だから、帰りましょうなのです」















まったりまったりりん







ぼむさんブログもよろしく





0 件のコメント:

コメントを投稿