2015年6月6日土曜日

ども! ボクでち!!


「おしさしぶりでち。ボクでちよ」











「ちょっと太って。2キロ越えしたでち。
浮花さんには、2キロを超えたらだめと
言われているでち」







「くうた兄ぃは、お墓参りで、
つかれているでち」












「ボクは、今日は仲良しのななちゃんがきたり、
ぼむさん・浮花さん・くうた兄ぃがきて、
はしゃぎすぎて、ぜぃぜぃになっているでち」











「ども、くうたです。
家に帰ってきて、お散歩なのです。
しーっ、今、ぼむさんとお話しているですよ」











「ふぅ・・・、あ、寝てるんじゃないのです」












「里山コース。
あ、ぼむさん、置いて行かないでください」


































準備中の田んぼ











「くすくす、家が一番なのです」











「眠いのです」












「爆睡です」







ぼむさんブログもよろしく








0 件のコメント:

コメントを投稿