2015年4月4日土曜日

4月4日


「ぼむさん。来ないですか?」

ぼむさんは。お仕事ですよ。












「浮花さんとふたり散歩。
ふ~~ぅ」

なんでため息をつくかなぁ(笑)











桜も散り始めました。
今年は、お花見にいいお天気はやってきませでしたなぁ。










くうたんぽぽ












「家に帰ってきましたですよ」












花色にこだわらない我が家。
咲けばきれい。
見切りのパンジーとビオラ。
お徳用チューリップの球根。











「植木鉢さんがいっぱいですよ」

最近、植木鉢を移動すると、
腰が痛くなる。
はぁ~、土って重い。
素焼きの鉢に入るともっと重い。

体力勝負だなぁ。












「浮花さん、ピンボケですよ」

わかってます・・(汗)










猫のマスコットをとられてしまいました。
くうた、ごきげんです。










ぼむさんブログもよろしく










0 件のコメント:

コメントを投稿