2015年4月8日水曜日

はなまつり


「今日は、影法師さんがくっきりはっきりなのです。
影法師さんにも、ちょんまげがあるのです」












「あらよっと!」












「ちょっと寒いけど、
風も気持ちいいのです」












『あ~、忘れてた。
大変大変!!』

という大きな声と共に。
駐車場からグレイの車が出てきた。

なんだか。本当にあせっているようで、
ぶぃ~んと走っていきました。

くうたは、その声が気になって、立ち止まって、
車が通り過ぎるまで、様子を見ておりました。












「今日も工事の人が来ていますよ」

一階の窓の工事だったので、
二階の寝室に避難していた私とくうた。












今日ははなまつりだけど、
桜は、ほぼ終わったなぁ~。
でも、久々の青空、うれしい♪












くうたんぽぽ












「がが~っと音がする家に帰るですか?」

帰りましょう。






ぼむさんブログもよろしく







0 件のコメント:

コメントを投稿