2015年3月1日日曜日

雨あがり


「足が濡れるのは、ちょっと嫌ですよ」











  
「どうしても、行くですか?」















ぶるんぶるん














 今日から3月。

「ボクは、男の子だから、
ひなまつりは、関係ないのです。
だけど、浮花さんがどうしてもって言うなら、
付き合ってあげてもいいのです」














あらよっと。












「ここ、ちょっと気になるのです」












人んちの玄関先でパシャ。

お花がきれいです。














 人んちの玄関先でパシャ。

「浮花さん、うちの玄関先の花は、
まだ、咲かないですね」

花のない状態の見切り品だったから、
春本番にならないと、なかなか花がこないよ~。
たくさんつぼみがあがってきているから、
もうすぐ~~だよ。










くんかくんか・・












雲の隙間から、ちょびっと青空も見えてきました。












「帰るのです」













擬態動物









ぼむさんブログもよろしく







0 件のコメント:

コメントを投稿