2015年3月13日金曜日

暖かさ戻るも風強し


「ぼむさん。お散歩ですよ」

くうたさん、ボムさんは、お仕事ですよ。












「ち、つまんないです」














おうちの人がいるときには、
けなげちゃん(勝手に命名)は、
庭でフリーにしてもらってます。
私とくうたの気配を観じて、
すぐに生垣から顔を出して、
「きゅいーんきゅいーん」












けなげちゃんをなでている間、
くうたは、やきもちはやかないけど、
「つまんないです」オーラ。










「別に、いいのです・・」














まぶしいのと風が強いのとで、
めがしょぼしょぼなくうたさん。











影法師









とんがり屋根と青空。











しろはなたんぽぽ











ぶるんぶるん












「13日の金曜日だったですよ」











「だから、どうしたなのです」







ぼむさんブログもよろしく







0 件のコメント:

コメントを投稿