2015年3月14日土曜日

ボクのお家


[
[お散歩ですか?」

お散歩ですよ。











「どこに行くのですかなのです」

さて、どこへいきましょうかね。











「近くがいいのです」












でも、気持ちいいお天気になりましたよ。












「この煉瓦の道は!」

そうですよ。
いぬのて屋地方の団地の隣へ続く遊歩道です。












「お隣の団地にきましたです。キリリ」












「レンガがおしゃれなのです」


















人んちの花













「お家でひなたぼっこが一番いいのです」













「自宅を建て替えましたです」

う~ん、小さかった?
ちょうどいい??

半額ねらいで行ったのだけど、
半額のはいまひとつで、
2割引きのを買いました。








ぼむさんブログもよろしく









0 件のコメント:

コメントを投稿