2015年3月21日土曜日

こうたでち


「どもども、こうたでち。
みなさん、いかがおすごしでちか?」











「ぼくちんは、ごきげんさんで過ごしているでち」
目をつぶっているけど、ごきげんさんでち」

胸の白いふわふわ毛が、
豪華になってきました。











「こうたさん、ぶれぶれですね」

「くひぃ~でち」












うたうた散歩に出発。












くうた兄ぃのあと、
同じように、あらよっとをする、こうた。












「くうた兄ぃ、ついていくでち!」












リードがこんがらがった。













「ぼくちは、どこまでもついていくでち」

















なんとも楽しそうにお散歩をする
こうたなのでした。

服を着るのがお散歩の合図。
服を着るとテンションがあがります。

本当に素直ないい子に育ってくれました。







ぼむさんブログもよろしく









0 件のコメント:

コメントを投稿