2014年8月18日月曜日

新しいブログなのです







「さてさて、これから、新しいブログのはじまりですよ。
ぺろんぺろんと、お口の周りをきれいにして、
ボクは、お散歩に行くのです~。」

そうなのです。
ファイルのアップが楽だよ~とぼむさん。
で、じゃ、試しに、ここで開店してみようかと。
さて、どうなりますやら。








「お口のまわりがふわふわになったところで、
お散歩に行きましょうか」












いぬのて屋地方は、相変わらずの空模様。
梅雨が明けないまま、秋雨に突入するかのよう。











出発後、ぼむさんが傘を取りに帰り、
再び登場すると、この喜びよう。
何年も会ってなかったみたい。













「はじまり、はじまりですね」

そうそう、ここのブログのはじまりですよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿