2014年8月22日金曜日

桜の世話人







「むむぅ、ガードレールのところにあやしい人。
と思ったら、浮花さんなのです」


植樹祭をした桜の木の周りの手入れ。
桜の木に葛のつるがからまり、
更にすぐ近くにニセアカシアが大きくなって
桜に日が当たらなくなっていた。
気になりつつ、毎日通り過ぎていたが、
今日は、手入れをするために長袖長ズボンで、
繰り出したのでした。













「あひゃひゃ、そうだったのですね」












「ほぅほぅ」












「というわけで、ボクは
ぼむさんと、一緒ですよ」












ここから、カメラは、私にバトンタッチ。
今日のくうたのちょんまげのゴムは、きみどり色。











今日も、西の空はきれい。












「もう、雨雲さんはお休みして欲しいです。
今朝も、どんどろ雷と、すごい雨でした」





ぼむさんブログ









0 件のコメント:

コメントを投稿