2014年8月19日火曜日

いぬのて屋地方、最高気温、34度。














湿度は、おそらく、そーとーなもん。
むんむんむれむれ。

が、

そんなことにおかまいなく、夕方の空はきれいだった。












「浮花さん、なにぶつぶつ言ってるですか?
お散歩に行くですよ」

はいはい、わかりました。
それにしても、あちぃ。
昼から冷房さまのお世話になっていた体にはこたえる。












「ボクは、へっちゃらなのです。
お散歩は、楽しいのです」











すっかりくつろいで涼んでいた猫さん。
声をかけると、


「なに?」


と、迷惑そうな顔をされました(汗)














「でも、やっぱり、冷房さまのお部屋で
大好きなクッションの上で、おもちゃの『大好きさん』と一緒に、
まったりしているのが一番です」











それから、ぼむさんの体に体の一部を
くっつけると、安心するらしい~。

今日は、両足をのばして、ケツタッチ!


「男同士の、熱い友情なのです」


いや、なんというか、暑苦しいんですけど。















0 件のコメント:

コメントを投稿