2015年2月1日日曜日

やってられないのです



「今日も、お留守番でしたよ。長い時間でした。

ふっひゃああ~ん

やってられないのです」














「ふぅ、ボクを置いてけぼりにして、
ぼむさんと浮花さんは、いったいどこへ行っていたのでしょう」

隣の市へ、講演を聴きに行っていたんですよ。












「え?公園??楽しそうなのです。ずるいのです」

違う違う、講演・・・お話を聞きに行っていたんですよ。











「お話なら、ボクがしてあげますよ」












「ワン・パターンですけど、くくく・・」

ずいぶん、昔のギャグを知っておりますねぇ。
























「時々、浮花さんの昭和がボクに乗り移るんですよ」






















「明日は、家にいてくれるですね!」

うんうん、明日は、家の用事をしなくちゃだ。
連日、バタバタして、
家の中が、たいへんた~い。





ぼむさんブログもよろしく







0 件のコメント:

コメントを投稿