2015年2月5日木曜日

寒いですけど・・


「今日も、お散歩に行くですよ」











「いぬのて屋地方の安全のために
パトロールです」










寒いので、お散歩の人とも、
このところ、会わない。












「さみしっ!」










食材を配達する車に見入る、くうたさん。













お天気下り坂









大好きなシーズーのちゃーちゃん。
新入りポメのきゅーくんに会って、
足取りも軽いくうたさん。

私も、久々に飼い主さんとお話できて、
楽しかった。

きゅーくんは、保護犬。
体のあちこちに古い大きな傷跡があり、
そこは、もう毛が生えない。

病気も抱えていて、治療も必要。

きゅーくん、大変だったね。
つらかったんだね~
と、なでなでしました。

今は、すごく大事にされて、
会うたびに、顔が穏やかになっています。

いい子なんですよぉ
飼い主さん・・・温かい笑顔。

きゅーくん、良かったね。



ぼむさんブログもよろしく










0 件のコメント:

コメントを投稿