2015年2月24日火曜日

気温高め




「後姿でごめんなさいです」











「さて、いつものようにお散歩なのです」












「そして、いつものようにこいつにつかまったです」












「ふう、油断もスキもないです」












「グーグルさん、このブログは安全なので、
もう、削除はしないでくださいね。
自動的に振り分ける装置で、
誤って削除されていたらしいです。
ぼむさんと浮花さんが、調査を依頼して、
復活させてくれたのです」


いきなり、ブログがなくっており、
かなりショックだった。
けど、復活できて良かった。

いったい何が起こったのか、
今だに、よくわかっていないのだった。












44

すっきり晴れるかと思ったら、
一日の大半が、曇り空。













三寒四温のリズムに突入









向こうは小学校のグラウンド












日がさしてきて、
影がくっきりになりました。
でも、それも、一瞬のこと。






ぼむさんブログもよろしく












0 件のコメント:

コメントを投稿