2015年2月4日水曜日

里山コース

 喉元過ぎて・・
ではないが、

初冬のイノシシにプチ遭遇から、
しばらく経ち、
またまた、里山コースへ。




ウォーキングの人が気になるくうたさん。












ガードレールの向こうの土のあるところを
歩きたがる・・おいおーい。












真ん中のトンネルみたいになっているところに、
イノシシ用の罠が仕掛けられております。











「イノシシさん、いるですか?」











田んぼも畑も、ぐるぐるりんと、
電気柵をしたり、ネットで囲ったり。










「ボクは、仲良くできますよ」

できないと思いますよ。










畑にバスタブ。
しかも、凍っている。












こちらは、バスタブが2つ。
農作業で疲れた体を、
風呂に入って癒す・・んじゃなくて、
水をためておくものらしい。










この景色がたまらなく好きだ。



おまけ


【オス化女子】診断 ← クリック

これやったら、ほぼ満点じゃった。
わはは。




ぼむさんブログもよろしく








0 件のコメント:

コメントを投稿