2015年2月12日木曜日

すばるってる

  
[
「目を閉じて何も見えず~♪」@昴

くうたさん、目を閉じたら何も見えないのは
当たり前です。
さあ、お散歩に行きましょう。











今日も、けなげちゃんは、
ひゅい~ん、ひゅい~~んと、
うれしくてたまらない声を出して、
喜んでくれました。












「ボクは、浮花さんとけなげちゃんが
仲良ししていても、やきもち焼かないですよ」


そうそう、助かる(笑)












「器の大きな男なのです」

体はちっちゃいけどね。











「そんなこと言ってもいいですか?」












「さ、行くですよ」












「今日の浮花さんは変でした」










「朝からリビングを片づけているです」











「いつもと違う浮花さんに。
ボクは不安になったです」












「こういうときは、必ず、
家に誰かが来るときです」

当たり!



そういうときにしか、
片づけないもんねぇ・・。

困ったもんだ・・自分。




ぼむさんブログもよろしく








0 件のコメント:

コメントを投稿