2015年2月28日土曜日

あっちもこっちも三人散歩


「今日は、3人三散歩なのです」












「今日は体重測定をしたですよ」

50g刻みの体重計で、
3.05キロでした。

3.05~3.1というところ。
もう少し、食べるものを増やしてもいいかもしれない。
と思い、ささみやらなんやら、たくさんあげてしまった。
くうたさん、大喜び。















「もっと、くれてもいいですよ」












お天気下り坂だけど、
まだまだ、良く晴れていて、
風は強いが、いい天気。











「影法師さんも、一緒にお散歩なのです」












ぶるんぶるん












「影法師さん、こんにちは」












散歩に出る間際に、
私が、ささみを茹でたりしていたので、
くうたさん、気になって・・
お散歩に出ても、いまひとつ、歩かなかった。










家の近くまで来たら、
ダッシュ・・。

ささみダッシュ!(笑)




実家のチワワ犬こうたは、
今日は、パパさんとママさんと、伯母の畑に行き、
草取り。

その帰りに、スーパーへ。
車で、ママさんとこうたがお留守番。
パパさんが買いもの。

お散歩も、このところ、
三人散歩をしているらしい。





ぼむさんブログもよろしく









0 件のコメント:

コメントを投稿