2014年9月11日木曜日

おしり合い




ボクとおしり合いになりませんかなのです

「浮花さん、ダメですよ。ボクのふりをしてしゃべっては!
しかも、ボクの知らないうちに、こんな写真を撮ってるです!!」



夏の初めに散髪をしてすっきりだったお尻部分も、
もふもふと伸びてきました。














「がぉ~~~!怒ったのです!」












「なぁんてね、くすくす」












今日は、晴れたり、土砂降りだったり、
忙しいお天気でした。












雨が降って、ちょっと涼しくなったので、
お散歩が楽でした。












「ボクは、こうして、ぼむさんの帰りを待つですよ」







ぼむさんブログもよろしく











0 件のコメント:

コメントを投稿