2014年9月22日月曜日

ぼむさん撮影





私が買い物に行っている間、
ぼむさんにカメラを預けていたら、
何枚も、撮っておりました。



「浮花さんが、お店に入ったですよ」













「きっと、ボクのおやつを買いに行ったのです」












「あ、浮花さん」












「ぼむさんが、リードを放したので、
ボクは、全速力で走ったのです」












「なんか、おいしいものあったですか?」












「ふふ、たくさん買ったですね」

(骨の折れた傘で作ったエコバックです)











「おいしいものが中に入っているのです。
ね、ぼむさん!」


散歩に行く途中、近所の人に届け物をしたら、

「あら、どしたん?その靴!
陸上部みたいなじゃん。これから、走るん??」

と、言われてしまった。

何年か前、値下がりしていたから買った運動靴。
安全第一。歩いていても、こける私。
ヒールのある靴とは、縁がない。

確かに、靴だけみたら、陸上部だわ(笑)




ぼむさんブログもよろしく











0 件のコメント:

コメントを投稿