2014年9月28日日曜日

ちょっと振り向いてみただけの~♪






「今日も暑かったですのですのです。
アスファルトも冷え切っていないけれど、お散歩に行きます」












「ねっ、ぼむさん」

ぼむさんとお話しするときには、スマイル党なくうたさん。












我が家の玄関先にも咲いているけれど、
このキンモクセイは、公園のもの。

寒肥を与えて、水やりをしてせっせとしている我が家のより、
放置状態の公園のものの方が、花付きがいいのは、何故?












くうたさん、道草食ってる場合じゃないで。

「失礼ですね。ボクは、ニオイを嗅いで、
いろんな情報を集めているのです」












日の出ではありません、夕日です。












「あっ!」












「こんにちはなのです」












「また、会えるといいな・・です」












「よし、また、歩くです」







ぼむさんブログもよろしく












0 件のコメント:

コメントを投稿