2014年9月15日月曜日

敬老の日




「ぼむさんと浮花さんが、敬老会に出かけたので、
お留守番をしていたです。
あっ、あっ、招待されたわけじゃなくて、
地区の役員さんで、行ったですよ」

そうなんである。
私は、初めての敬老会。
ぼむさんは、去年すでにお手伝い等で参加している。











「ぼむさんと、お話してるですよ」

くうたは、よくぼむさんと男同士のおしゃべりをする。












「女には、わからない話をしてるですよ」

って、なにを硬派ぶっているんだ(笑)












今日は、暑すぎもせず、さわやかで、
敬老の日には、いい日よりでした。

ここ何年も、暑すぎて、
冷房設備のない小学校の体育館でする敬老会・・
心配をしておりました。













「蝶々さんと話してるですよ」












私が、75歳になったころ、
まだ、この敬老会制度はあるのだろうか。

いやいや、そもそも無事に75歳になれるのか、私。


いかんいかん、

強気で、GO!ぢゃ。






ぼむさんブログもよろしく




0 件のコメント:

コメントを投稿