2014年10月12日日曜日

ボクは、お疲れさまの国の住人ですよ





「ひと仕事終えて帰ってきて、
これから、散歩なのです」

今日は、朝から実家で、
パパさん、こうたと一緒に長時間過ごしていたくうた。
お疲れさんだったね。


ママさんとぼむさんと私は、お出かけでした。












「ふぅ。兄ぃのボクは、いろいろ弟こうたに
教えなくちゃいけなくて、大変なのです」












「途中でパパさんが、庭散歩に連れて出てくれたです。
かたじけないです」












「さて、ほんまもんのお散歩ですよ」












台風が来ているという。
大きいらしい。


台風の目 ← 宇宙から見た台風さん












「ボクの目より、大きいのです」














風が吹いて、なびくなびく。












おやすみ~






ぼむさんブログもよろしく












0 件のコメント:

コメントを投稿