2014年10月15日水曜日

お日さまピッカピカ散歩




「今日は、3時過ぎに散歩なのです。
とってもいいお天気なのです」












「里山コースですよ。
             ぬふぬふっ」












「稲刈りも終わったみたいです」












ここの柿は、毎年、誰もとらず・・
熟しては落ちていく・・ああ、もったいない。












ここは、まだ、途中でした。












いい天気だねぇ、くうたさん。












やっとこ、里山コースに合う気候になってきました。












なんと、ガレージに稲を干しております。















台風にも負けなかった百日草。












こういうイノシシよけのネットやロープが
田んぼや畑の周りぐるりと張り巡らされております。

もしや、くうたさんよけ?












干している稲は、ちょっとした芸術品。












影遊び











緑のトンネルをくぐってお家に帰りましょう。








ぼむさんブログもよろしく











0 件のコメント:

コメントを投稿