2014年10月21日火曜日

天気予報ハズレなり









「さて、散歩ですよ」

今日は、一日雨の予報だったのに、
めちゃめちゃいい天気で、暑かった。
いぬのて屋地方、まさかの夏日。

さらに、日当たりのいいリビングは、
28度ほどになり、暑かったなんの。











「ボクは、冬支度ハウスの中で、寝ていましたよ」












「暑かったですか?気が付かなかったです」












ランニングをする野球部。
若いのう・・。












「ボクも、若いですよ」

って、一緒に走ろうとしても、踏ん張るじゃんか(笑)













「そんなこと、ありましたっけ?なのです」












移動図書館で借りた本。
ジャンルにこだわらない・・それが私。

しかし、1か月の間に、読めるのだろうか。


「生まれることは屁と同じ」←完全にタイトルだけで選びました。
深沢七郎さんは、楢山節考を書いた人と知る。
対談集というのも初めて知った。









ぼむさんブログもよろしく











0 件のコメント:

コメントを投稿