2014年10月6日月曜日

クッション






もしもし、くうたさん。
確かにそこはクッションの上ですが、
間に、ぼむさんが挟まってますよ。












写真では明るく見えますが、
実際は、かなり暗いです。












日暮れが早くなったなぁ。












とんぷらこ とんぷらこ と 夕闇がやってくる。












「なんか、ここ、気になるです」













電柱がある国というのは、
珍しいらしい。
たいていは、地中に埋めているらしい。

じゃ、ツバメさんたちは、とまるところがなくて、
ちょっと大変かもしれない。












「くうたさ~ん、車、来てます」












って、私も写真撮ってる場合じゃなかった(汗)



今日は、一日、庭てこをしておりました。
種まきまで終わらせるはずだったのだけれど、
無理だった・・・。

グリーンカーテンを撤去したら、
空が近くなった。


明日、また、頑張ろう。






ぼむさんブログもよろしく










0 件のコメント:

コメントを投稿