2014年10月4日土曜日

貫禄男子






「どもども、お久しぶりのボクちんなのでち。
どど~んの男の貫禄になったでち」



とはいうても、こうたさん・・・


1786g


もふもふなくうたといっしょにいると、3分の1か、4分の1に見える。


最近、こうたとお友達のななちゃん(近所のお孫ちゃん)がやってきて、
くうたを見て、

「でかっ! 怖っ!!」

と言って、後ずさりした。

でかいと言われたのは、おそらく初めての経験のくうたさん。

くうたさん、3.4キロ こうたの2倍弱














こうたが、ママさんとななちゃんとお散歩に出たので、
仕方なく、私とくうたで、島散歩。











「台風さん、近いですか?風が強いのですぅ」














びゅいびゅい~~ん














「振り向くのも、一苦労なのです」



 散歩から帰ってきたななちゃん。
くうたとちょっとふれあいタイム。


帰るときには、ママさんにこっそり、

「福山のおねぇちゃんところの犬、かわいいね!」

と、言っていたらしい。

ななちゃん、あなたのお母さんは、私よりも、たしか、いくつも年下。
おねぇちゃんと呼んでくれて、ありがとう!
これからも、よろしく(笑)





ぼむさんブログもよろしく




1 件のコメント:

  1. おちょぶ~2014年10月6日 11:28

    くうたくんが「でかっ!」なら、貫太は「どでかっ!怖っ!きゃ~~!!(逃っ)」じゃね(爆)

    返信削除