2014年10月13日月曜日

台風




台風が本格的にやって来る前に、お散歩。
後は、まったりまったりまったり・・

でも、風雨が強まると、外の音が気になるようで、
窓から外に向かって吠えてみたり。
ちょっと落ち着かない様子でありました。

台風が通り過ぎた後は、
お疲れなくうたさん。

それでも、ぼむさんの添い寝という任務は
しっかりと遂行しております。













湊かなえさんの本、
買ったものの、まだ、開いておらず。












クロマニヨンズのマスコットキャラクターの高橋ヨシオくんを飾っていた額、
昨日から、マニッシュボーイズを入れてみました。

秋だというのに、なんか、夏っぽくなってしまった。

受注生産をするというTシャツの広告。

かっこいいんだけど、お値段が・・うむむ。
















「ボクが、台風から、お家を守ったですよ」






ぼむさんブログもよろしく















0 件のコメント:

コメントを投稿