2014年10月14日火曜日

台風去って・・

午前中は、台風に備えて移動した植木鉢やらを、
元に戻すべく、えっさほいさの肉体労働。

台風が来るからっ!と動かしたときには、
もう、風も出始めていて、必死だったからそんなに感じなかったけど、
元に戻すときには、植木鉢って重い!としみじみ。

腰を痛めそう。
ていうか、もうね、ちょっと痛いんですけど。









「浮花さん、のんきに写真なんて撮ってないで・・
早く散歩に行くですよ」












ちょっと、油断をしていたらすぐに暗くなってしまう。
それに、台風が通り過ぎて、ぐっと気温が下がって、寒い。












「早く行って、早く帰るです。
暗がり散歩は、気が焦るですよ」












とっぷりとっぷり













街灯の下で・・










今、読んでいる本




作詞:斉藤和義, 伊坂幸太郎 作曲:斉藤和義 編曲:斉藤和義
斉藤和義のファンであり、今一番注目されている若手作家"
伊坂幸太郎&qu­ot;とのコラボレーション曲。


曲を聴いた時から、読みたかった物語。
CDと一緒に限定で出た小説なので、手に入らず。
今回、本になって発売されて、うれしい。
この本は、歌にある小説だけでなく関連する登場人物の物語も盛り込まれ、
歌を聴くと、また、更に世界が広がっていくようで、うれしい。




ぼむさんブログもよろしく









0 件のコメント:

コメントを投稿