2014年12月12日金曜日

水仙


「颯爽とお散歩ですよ」












ガードレール脇の水仙に
つぼみがきていました。

おそらく、里山コースに行く途中のりくちゃんの水仙にも
つぼみが来ていると思われます・・が、
ブヒブヒ地帯なので、ブヒに遭遇して以来、行っていません。












今日は、結局、どよよんな曇り空。













「今、大事なとこですよ。ここ、ニオイます」












「あっ!」












「ねこさん」












「遠くに行ってしまったです」












「ああああ、ぼむさんまで、遠くに行っていたです。
今日は、三人散歩なのです~。
待って、待って~~!」












「ふっ、ボクとしたことが取り乱してしまったのです」












よそんちのオシャレなさりげないクリスマス飾り







ぼむさんブログもよろしく












0 件のコメント:

コメントを投稿