2014年12月7日日曜日

師走でごわす


「いぬのて屋地方がキレイになったです。
なにか、魔法を使ったですか?」

いえいえ、今日は、いぬのて屋地方の一斉清掃の日だったんですよ。

うっかり、頑張り過ぎました(笑)











「でも、電信柱は斜めになったままですよ」

それは、清掃作業とは違いますから。











晴れたり曇ったり。












「ぼくのあらよっと!ですよ」












「ふふ、かっこいい?」













ガードレール脇に、誰かが植えている
十月桜が咲いていました。
十二月だけどっ。















「師走・・・だけど、
ボクは、犬なので、走りませんよ。
マイペースで過ごすですよ。

浮花さんは、もうちょっと、
走ったり動いた方がいいと思うのです」


あ・・・・はい(汗)





ぼむさんブログもよろしく














0 件のコメント:

コメントを投稿