2014年12月22日月曜日

冬至


「ぼむさんを待っているですよ」

ぼむさんは、お仕事をするので、
今日も、ふたり散歩ですよ。

家の中でぼむさんの動く音が聞こえるので、
気になって仕方ないくうたさん。











「なぁんだ・・ふたり散歩なのですか」

なぁんだは、ないでしょう!
私とは、嫌なのかぃ?












動揺してる?くうたさん。

図星?












「ま、それは置いといてくださいなのです」

えええ~っ。大事な質問です。












「なに、こだわってるですか?」

・・・・・














「さ、お散歩に行くですよ」

は、はい・・












葉っぱを落とした木々の枝たちが、夕日をバックにきれいです。
















がんぼたれブサ顔












瞬時にちょんまげ系イケメンに変われるくうたさん













電柱経過報告

新しい電柱が建って、
斜めの電柱を支えています。

ゆくゆくは、新しい電柱に電線はお引越しになるのでしょう。



















「チャウチャウじゃないですよ、くうたですよ」












「チャウチャウだったら、頭が大きすぎますですよ。













「なに、撮ってるですか?」



お布団大好きなのは、りくちゃんと同じ。
そろそろと布団をめくって顔が見えるようにしたら、
あらま、チャウチャウ。


今日は冬至、
ゆずは家になかったので、家にあるレモンをお風呂にいれました。





ぼむさんブログもよろしく













0 件のコメント:

コメントを投稿