2014年12月9日火曜日

晴天なりなり





雲がぽかりぽかり
いいお天気です。















いぬのて屋地方パトロール隊長の厳しいチェック


















久々に『けなげちゃん』に会えました。
(勝手に命名)

このところ、ずっとリードにつながれていて、
遠くにいるけなげちゃんに挨拶をしていたのだけど、
今日は、庭に放してもらってました。

「くふ~ん、くふ~ん」

けなげちゃん、うれしすぎて耳がぺたんこ、
目も細くなって・・・どうしましょう状態。

立ち去っても、ずっとずっとこうして見送ってくれる。

ああ、けなげ・・













あんまり、けなげじゃないこの方(笑)

でも、よその犬をかわいがっていようと、
あんまり焼きもちを焼かない。

「ふ~ん」

って感じ。












隊長「むむ、あやしいものを発見しましたです。
どこに立ち入ってはいけないということなのか、さっぱりわかりませんですっ!」

電柱に登ってはいけないってことかねぇ。
わからんねぇ。

「ていうか、浮花さん、また、写真がずいぶん斜めですよ」


う・・












「学校のグランドには、犬は入っちゃダメですよ。
お利口さんにするので、ちょっと入ってみたいです」















「天気がいいのはもうわかったですから、
早く家に帰りましょうよ、浮花さん」














「やっぱり、ここが一番落ち着くです」





 ぼむさんブログもよろしく










0 件のコメント:

コメントを投稿