2014年12月17日水曜日

風が強くて寒かったですよ




「むふ~ん。顔が新幹線みたいになったのです」












雨もあがったし、散歩にいきましょうか。












今夜から寒くなるらしいですよ。













「寒いのは、苦手なのです」












「もう、今からくじけそうなのです」













「こうたのところには、ぬくぬくヒーターがあるのに、
なんで、ボクにはないのですか?」

あなたは、ぼむさんの布団の中で寝ているからですよ。













葉を落とした木の枝が、きれい。













「落ち葉さんが、ダンスしているですよ」

吹き飛ばされそうに風が強かった・・












「まだ、歩くですか」












くうたは、風の子・・頑張る子












「おだてても、ダメですよ」












「寒いのに、笑ってるです・・ドラえもん」












「夜ですよ。家の中ですよ。あったかいですよ」






ぼむさんブログもよろしく
















0 件のコメント:

コメントを投稿