2014年12月25日木曜日

サンタはいずこ?


「サンタがボクのところに来なかったのは、
玄関に靴を脱ぎ散らかしているだと思うのです」

ちがいますよ、くうたさん。
サンタが来なかったのは、我が家に煙突がないからですよ。












「だまされませんよ」












ぶるんぶるん












「浮花さんは、グーグルでサンタを追いかけていたです。
ボクは、知っているです」













今日は、散歩に出発するのが遅くなり、
太陽さんは、とっくに山の向こう側。














「そろそろ帰りたいですよ」













暗くてシャッターが、なかなかおりません。

ぶれぶれり~ん。





ジングルベルが鳴りやむと、
全速力で正月がやってくる!

てゆーか、

正月へ向かって人の方が走って行っているのか。

私は、走らんぞぉ。






ぼむさんブログもよろしく









0 件のコメント:

コメントを投稿