2014年11月18日火曜日

どちらさん?


もしもし、後姿の方、どちらさん?












「くうたですよ」












「ぬぅぅぅ、くうたなのですぅ」












「くうただけど、文句ある?」












「ふぅ~ん、くうただぞっ」












「ふっ、くうた・・」












概ね、晴れていたが、
空は、青、白、グレイと入り混じっていた。










『 私、もう、これ以上、赤くなれませんけどっ』@もみじ












こちら、赤くなるのに苦労をしているトマトさん。

まだ、庭のトマトを食している我が家。

いつもは、すっぱり抜いていたのだが、
抜かずに置いてみた。

少~し色づいたら収穫して、
家の中の日当たりのいい暖かいところに置いている。
一番向こうが、今日、収穫したもの、次が昨日、一番手前がおととい。

保温をしたまろちゃんの水槽の上だから、暖かい。






ぼむさんブログもよろしく












0 件のコメント:

コメントを投稿