2014年11月28日金曜日

1歳でち



「お久しぶりでち。
大人の階段をのぼって、1歳になった、こうたでちよ。
ママちゃんに抱っこしてもらって、パパちゃんに写メってもらったでち」

こうたくん、お誕生日おめでとう!


















「こうたは、まだまだ、お子ちゃまなのです」












「ボクは、枯葉も似合う大人の男なのですぅ」













「ふっ、自分で言って照れてしまったです」













「こんあ時は、ちょっと急ぎ足ですよ」













ここんとこ、晴れていても、昼から曇ったり雨が降ったり。




















これはなんしょう?

「失礼ですね。ボクのおケツですってば!」















「こうたに会いたいですよ」

また今度、ゆっくり会いにいって、お祝いをしようね。











 

「絶対ですよ。約束ですよ」

はいはい。





ぼむさんブログもよろしく













0 件のコメント:

コメントを投稿