2014年11月21日金曜日

紅葉



福山美術館へ行ってきました。






このもみじが、不思議色できれいだった。
iPhoneで撮っていたら、自転車に乗ったおばさんに、
「きれいでしょお!」と声をかけられた。
毎年、この木だけ、こんな色になるらしい。












この木がよほど好きなのか、
熱く語ってくれた。

「きれいに撮ってくださいね」と
お願いまでされてしまった。












すぐそばの福山城へ・・



落ち葉がいい感じ~~









でぶっちぃ猫さんが、うみゃあうぎゃあと鳴きまくっている。
どうしたことか?と不思議に思っていると・・










子猫というには、大きく成長した猫さんが、茂みから3匹。
大声猫さんは、自分の子供を呼んでいたらしい。

おかーちゃんは、いつの時代も大変だ。
頑張れ、猫かーちゃん。









0 件のコメント:

コメントを投稿