2014年11月6日木曜日

秋の日はねむねむ






「さっきまで浮花さんとお昼寝をしていたですよ。
ぼむさんが帰ってきて、暗くなる前にお散歩へ行くように
言われたです・・」

くうたも私も、ぼややんなまま、5時過ぎに散歩へ。












空は、今日も芸術しておりました。












「浮花さん、ピンボケですよ」












「早く帰りたいのです」












「家に帰って、お昼寝の二度寝をしませんかなのです」






この秋は、わーっとはしゃいで、その後バテるの繰り返し。
いまだに、自分のベストのペースがわからない。
(何歳だよ・・私(笑))

あれこれ、やらねばならぬことは、ほっちらかしだし、
やれやれ、ふぅ。




ぼむさんブログもよろしく












0 件のコメント:

コメントを投稿