2014年11月19日水曜日

不器用ですから




『不器用ですから』

「ボクがよく使っていた高倉健さんのお言葉。
健さん・・・ボク、寂しいです。

これからも、この言葉、使わせていただきます」













「まだまだ、未熟者なのですが、
健さんの言葉を胸を張って使えるように、
いい男になるですよ」












今日も、ピーカンのち曇りだったり。














庭でもみじが秋を主張している。
あちこちの庭で、色づく葉っぱがにぎやか。
もう少ししたら、潔く、すっぱり葉っぱを脱いで、
素っ裸の木になるのだぁ。












「ボクは、素っ裸にはなりませんですよ」












「寒いのは苦手です。
でも、早くからヒーターをしているこうたよりも、
ボクの方が、たくましいのです。
お兄ちゃんだから、えへん!」




ぼむさんブログもよろしく










0 件のコメント:

コメントを投稿